優雅に暮らすためにFXで叶える

ブログランキング 

プロフィール 

イチゴ

Author:イチゴ
FXで優雅なライフスタイルを作り上げるのを目標に頑張っている、イチゴの日記

最新記事 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

忍者 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

9.11の思い出

崩壊する世界貿易センタービル、警察ヘリからの空中写真を初公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1107337&media_id=52


あの日
夜 犬の散歩して帰ったら
親がTVに釘付けだった

「アメリカでビルに飛行機がぶつかったよ!」

「事故にしちゃ変だな・・・どこのビル?」

「世界貿易センターっていうとこ」

「前にもテロやられてるトコじゃねーか!」
 自爆テロか・・・たぶんイスラム系のイカれた連中かな」

「??? あんた 何でそんな事わかるの・・・
 あっ 2機目が突入したって」




その翌朝 TVを見たらもう「アルカイダとビンラディン」
の連呼状態でした



そして自分は当時 持ってた投資信託の米ドルMMFを素早く売却



その後間をあけて 底値だと判断してMMFを買い
アフガンへの攻撃が始まった頃売却
すこし稼がせてもらいました

あの当時にFXがあればもっと稼げたのが残念であります




このテロ事件には色々と疑惑がありますが
自作自演は無いにしても テロを利用して儲けた奴は
必ず居るだろうねぇ
為替相場に限らず 証券、石油相場とかね・・・・w



そして自分が実弾500発も撃ちにアメリカまで行ったのは
この事件から半年ほど後でした











<<前の日記へ kenさんの日記一覧へ

2010/05/25 10:08|未分類

相互リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
