優雅に暮らすためにFXで叶える

ブログランキング 

プロフィール 

イチゴ

Author:イチゴ
FXで優雅なライフスタイルを作り上げるのを目標に頑張っている、イチゴの日記

最新記事 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

忍者 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

カギもエンジンもスライドドアもワンタッチ?☆スズキ パレット X 電動スライドドア軽自動車=セカンドカーなんて言わせないッ充実装備に驚きの広さ!みんな楽しくリラックスできるパレット入りました♪

カギもエンジンもスライドドアもワンタッチ?☆スズキ パレット X 電動スライドドア軽自動車=セカンドカーなんて言わせないッ充実装備に驚きの広さ!みんな楽しくリラックスできるパレット入りました♪ カギもエンジンもスライドドアもワンタッチ?☆スズキ パレット X 電動スライドドア軽自動車=セカンドカーなんて言わせないッ充実装備に驚きの広さ!みんな楽しくリラックスできるパレット入りました♪ 価格: 1,158,000円
販売元: ちいさなクルマ専門店ウイウイ練馬

装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成20年 平成23年9月 500Km ボディカラー インテリアカラー クリアベージュ ベージュ シフト タイプ・排気量 インパネAT 軽自動車/トールワゴン/660cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel : 03-5905-1717fax  : 03-5387-7180  mail : nerima@ouioui.jp am9:00?pm7:00まで年中無休で営業中エリア関東東京/ディーラー保証/車検1年以上/記録簿付 スズキ パレット X パワースライドドア SUZUKI PALETTE X Power Slide Door まさに新しい軽自動車ですね。いままでスタンダードだったトールワゴンと呼ばれるようなちょっと背の高い軽自動車と、、「広さ重視!」みたいなワンボックスを足して2で割った・・・ここ最近だと、ダイハツのタントとかホンダのゼストとかですよね。こーいう新しい形の軽自動車がでてきましたッワンボックスのような広さとトールワゴンのようなスマートさ。重心も低くて安定してるから運転もしやすい♪4人家族の旅行なんかでも充分に使えるクルマだし、普段、ママが乗っても運転らくらく?なワケですよね。これからのファーストカーの形っていってもいいんじゃないでしょうか? フロントシート リヤシート カラーコディネート -大きい画像で見る- -大きい画像で見る- -大きい画像で見る-   まず、この大きなツリ目が特徴のデザイン。かわいい♪っていうわけでもなく、かっこいい!ていうそーいう感じでもない・・・。ちょうど、その中間っていうんですかね。老若男女。皆さんに受け入れられるデザインじゃないですか?こーいう幅広い層にアピールできるデザインってスズキならではですよね。ほんと、うまいな?って思いますッ「そーいうのって、ツマラナイんじゃないの?」っていう声も聞こえてきそうですけどね。ちゃんとポイントは押さえてるんですよ。ボタン操作でグイィ?ンて開くパワースライドドアでしょ。エンジンのON/OFFもボタンプッシュでできちゃうし、足もとの広さも充分だし、収納スペースも充実してる。こーいうところはライバルと一緒なんですけどね・・・。さらにポイントは『サイドエアバッグ』の標準装備!!これはライバルに差をつけてますよね。新しい形で充分にファーストカーで使える軽自動車ですから、広さとかインテリアの質感も大事だけど、やっぱり安全面でしょ?家族のことを考えるとッ 大幅スライドのリアシートッ 足もとも驚きの広さですッ ほぼ全面がガラスで視認性バツグン☆ -大きい画像で見る- -大きい画像で見る- -大きい画像で見る- このツリ目がポイント!! やんちゃな雰囲気でしょ さぁ出かけよう♪ -大きい画像で見る- -大きい画像で見る- -大きい画像で見る- 収納タップリ☆ オートエアコン? エンジンもスライドドアもワンタッチ♪ -大きい画像で見る- -大きい画像で見る- -大きい画像で見る-

2009/11/11 04:12|FXでかせぐ

相互リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
