優雅に暮らすためにFXで叶える

ブログランキング 

プロフィール 

イチゴ

Author:イチゴ
FXで優雅なライフスタイルを作り上げるのを目標に頑張っている、イチゴの日記

最新記事 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

忍者 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新世界への誘い

一言で言えば

「BD2号機捕ったど~!」ww


しかも1クレで

あたいってば天災ねww


以前から「某はと」氏が欲しがっていたBD2号機

時間切れの恐れの為
替わりに出撃

なんという替え玉受験


1戦目

問答無用でプロガン

結果は・・・

分かるだろ?ww

どっかの誰かさんじゃないからなww


問題の2戦目

あたいはG3に乗るきマンマンww

しかし待てども待てども誰もタンクに乗ろうとしない
その上射3枚だと?ww


仕方なく思ったのだろう

1戦目にタンク乗った御仁が又タンクに・・・

ソレは申し訳ないのでカーソル急ぎ下ろして「遠」に・・・






あ゙



行き過ぎた



時間切れで「狙」に・・・ww


(;´д`)



乗れんのか?あたい?

乗ったことほとんどねーww
対人でなんてマヂないからなww



結果







あたいの砂2リザルトトップww


操作に全く違和感無かった
いつの間に会得したんだろうか?ww


睡眠学習か!?


そ~なのか~ww




まぢ笑ったわww

<<前の日記へ ポリαオレフィンさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字














2010/09/13 01:53|未分類

相互リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
