優雅に暮らすためにFXで叶える

ブログランキング 

プロフィール 

イチゴ

Author:イチゴ
FXで優雅なライフスタイルを作り上げるのを目標に頑張っている、イチゴの日記

最新記事 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

忍者 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

nisshi-683

反省してま~す、ROHです、こんにちは。テレビを見ていて、反射的にツッコミを入れてしまうような内容でしたね [ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1416492.html ] 。いや、お前反省してねーだろって。実力があれば何してもいいだろって、どこかの横綱と同じ発想なわけなんですが、一応、日本代表という、ありえないレベルのTPOですんで、それなりにしておくべきなんじゃないかと思う次第でして。そもそも、こんな内容なら、"謝罪"会見なんてすんなって話しなんですがね。
 
Xboxから2日くらい離れております。どうにもやる気がおきない。実績を1000にすると、途端に隠し要素も色あせて見えてしまったベヨネッタ。残り170戦というオンライン対戦を、面白味もないのにやらないといけないリッジ6。はっきり言って、これでやろうって思う方がおかしいですね。リッジ6の方は、永瀬麗子からのFAXを全解除したんでもういいかなと思ったり。次からは放置してたロスプラでもやろうかね…。
 
さて市況。
 
アメリカが2連騰のため日経も上昇。ただ、上昇幅は寂しいもんで、為替の影響かなと。今日はSQでしたが、SQ値は10,099.59円ということで、今月は幻の値になりそうな雰囲気。ただ、先月は幻だろうなと思っていたら、なんか怒涛の買いが入って上回ったとか、そんな展開になりましたんで、もしかしたら、後場、高値更新とかあるかもしれません。円高進んでますけど…。
 
トヨタ自動車が大量のリコールを発表してから、驚くことに株価の方は続伸中となっており、6日のうち5日は上がっております。う~ん。ここまで露骨に踏み上げをされますと、そりゃ個人は儲からんわと思う次第です。悪いニュースが出るたびに株価が上がるとか、裏を読まないとダメな展開。そう言ってると、逆に今度は裏の裏をかかれたりして、GSに「悪材料出てたじゃん、どこ見てたの?」とバカにされること必至。今日は他でも、仕手銘柄の上昇幅が大きいばかりで、それ以外は独自の動きをしています。久しぶりにユニクロが吹いてたりとか。
 
アメリカの失業率が下がったのは、大雪で失業保険の申請に行けなかったという物理的な要因に依るところが大きいとか、アホなニュースが出ておりました。まぁ、それにしても変な気候ですねぇ。そういや昨日、この局地的寒波は地球温暖化の影響によるものだと、報ステで言ってました。久しぶりの温暖化ネタですね。あと関係ないけど、宇賀さんカワイイ。

転記元は↓コチラ
http://cgi.members.interq.or.jp/silver/squall/main/archives/2010_02.html#000861
(この内容はRSS52mixiによりブログの記事を自動転記したものです。mixi側の制限のため、ブログ側と表現が異なる場合があります。上記URLより内容をご確認いただく事をお奨め致します)

カテゴリ:nisshi
作成日時:2010-02-12T11:59:00+09:00

2010/07/10 19:08|未分類

相互リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
