優雅に暮らすためにFXで叶える

ブログランキング 

プロフィール 

イチゴ

Author:イチゴ
FXで優雅なライフスタイルを作り上げるのを目標に頑張っている、イチゴの日記

最新記事 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

忍者 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

この水準から急落したら買います。

NYダウ指数の反発、ギリシャ金融危機の収束、為替の安定などが追い風。
また中国では早期利上げの観測が後退するなど、
世界的に安定化が進んでいると言えよう。
買いの材料はすべて「外部要因」に起因するものの、
一定の戻りは期待しても良かろう。

楽観視しすぎるのも利益機会を失うが、
過度な悲観も考えものだ。
投資家は自分と明日を信じ続けるのみ!!!
で突撃です。

主力株の動向は?
ソニー(6758)が70円高の3090円、
ピクセラ(6731)が29円高の344円、
新日本石油(5001)が9円高の457円、
三井金属鉱山(5706)が8円高の237円、

太平洋セメント(5233)が8円高の108円、
日本板硝子(5202)が7円高の237円、
日本M&Aセンター(2127)が2万2500円高の31万4500円などと動きが軽い。

このほか新興ベンチャーにも妙味。
ユビキタス(3858)が5400円高の7万500円、
カービュー(2155)が1万5000円高の19万円、
NGIグループ(2497)が300円高の3万1000円、
バリュー・コマース(2491)が240円高の1万7550円、

デジタルガレージ(4819)が2600円高の16万1800円、
セブン銀行(8410)が2000円高の18万9600円、
エイチアイ(3846)が6700円高の8万9700円、
UTホールディングスが1300円高の3万2800円、

ガンホー(3765)が6500円高の22万6500円、
ブロードバンドタワー(3776)が3400円高の3万8000円、
ケアサービス(2425)が9700円高の9万4700円など、
マザーズ、ヘラクレス、ジャスダック、それぞれの市場で上げが目立つ。
(^・^)
-------------注目ニュース-------------
ホットストック:プロミス 8574.T 下落、11年3月期業績は「非常に厳しい」と社長が言明 
 [東京 12日 ロイター] プロミス<8574.T> は序盤から下落し軟調地合いが続いている。今週は740円付近でもみあっていたが、足元710円付近。  同社の久保健社長は10日、ロイターとのインタビューで、2011年3月期に着手する大規模な事業構造改革の費用が数十億円規模になり、同期の業績は「非常に厳しいものになることは覚悟している」と述べた。さらに6月には改正貸金業法の完全施行による総量規制も導入されるため、貸付金残高が2000億円程度減少するとの見解も明らかにした。ただ、同法の施行によるメリットとして、消費者金融会社に対する信頼性の向上を挙げ、それによる新規顧客の獲得を進める意向も示した

財政健全化、根源的な解決は経済活性化=亀井郵政・金融担当相 
 [東京 12日 ロイター] 亀井静香郵政・金融担当相は12日の閣議後会見で、財政健全化問題に対する所見を問われ「根源的な解決は経済活性化」と述べた。財政健全化には「直ちに取り組まないといけない」との認識を示したが、「経済が健全化し活性化しない限り達成できない。財政支出を減らしたり、税制をいじるだけでは決着できない」と、従来からの主張を繰り返した。

ホットストック:HIS 9603.T 買い先行、ハウステンボスの経営支援で合意 
 [東京 12日 ロイター] エイチ・アイ・エス<9603.T> が買い先行。経営再建中のテーマパーク、ハウステンボス(長崎県佐世保市)の経営支援について管財人と基本合意したと12日に発表したことが材料視されている。  ハウステンボスが100%減資後に行う約20億円の第三者割当増資をHISがすべて引き受ける予定。経営陣も派遣する。HISでは同社グループの国内旅行事業や中国・韓国などアジアからの観光客向け事業とのシナジー効果に期待しているという。

ホットストック:エスエス 4537.T 買い気配、TOB価格にサヤ寄せ 
 [東京 12日 ロイター] エスエス製薬<4537.T> は買い気配。10日にドイツの製薬大手ベーリンガーインゲルハイムによる同社普通株式に対する公開買付(TOB)に賛同することを決めたと発表。TOB価格の1株710円にサヤ寄せしている。ベーリンガーはエスエスに6割出資しているが、TOBで全株取得し、完全子会社化する。

<<前の日記へ ドラゴンさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
もへちゃん 2010年02月12日 12:10 ハウステンボスおばあちゃんと旅行行ったことがあるよ。 不景気で大丈夫かな? へちょ
2010/12/27 20:37|未分類

相互リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
