優雅に暮らすためにFXで叶える

ブログランキング 

プロフィール 

イチゴ

Author:イチゴ
FXで優雅なライフスタイルを作り上げるのを目標に頑張っている、イチゴの日記

最新記事 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

忍者 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

『寒い』ですね・・・

今日はまた寒くないですか?(o´д`o;)ゞ


さきほど雪が降っていました。
僕の住んでいるところは雪は降ってもあまり
積もることはないのですが・・・


それでも、まだ僕が子供の頃は、
1年に2回~3回は雪が積もって、
『雪遊び』ができていました。


雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり・・・
最近はそういうのも見かけることが
できないですね (-◇-)=3


四季折々の風情が消えていく淋しさ・・・・
なんとかなりませんかね・・・・


さてさて、
為替相場は昨日から大きな動きがありませんね・・・
混沌とした感じで・・・
ロンドンとニューヨークがオープンしていないと
なかなか活気ある市場にはならないのですが、
それでも“ジワリジワリ”とは進んでいきます・・・


とりあえず、昨日の書き込み時間からは円高です。
今日は金曜日。日本時間の明日午前6時までに
どうなりますか・・・。



<<前の日記へ けんちゃんさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
さきや 2010年02月12日 12:31 多分けんちゃんさんと同年代だと思いますが…

私が子供の頃は、冬休みは毎日雪遊びしてましたよ
かまくら作ったりミニスキーしたり

石川県は一応、雪国なんで(笑)

でも今は積もってもすぐ溶けますね
を運転する身としたらそれでいいんですが、子供らが雪遊びできないのは可哀想かも

20年でここまで積雪量が減ったんですから、還暦の頃には雪自体珍しくなるかも コメントを書く
 絵文字














スポンサーサイト
2010/11/12 19:22|未分類

相互リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
