優雅に暮らすためにFXで叶える

ブログランキング 

プロフィール 

イチゴ

Author:イチゴ
FXで優雅なライフスタイルを作り上げるのを目標に頑張っている、イチゴの日記

最新記事 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

忍者 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

FX 今日の為替相場投資(2/12)ギリシャ救済支援具体策無くユーロ急落


【今日の為替相場投資】

昨日のドル円はアジア市場では90円前半まで上昇しましたがその後は
上値の重く伸び悩み89円半ばまで下落、今朝の時点では89円後半で
推移しています。

昨日は日中、豪州の雇用統計が発表され予想よりも強い結果を受け
豪ドルは主要通貨に対して上昇しました。

豪ドルは急落前の水準に近づいておりますが未だ急落からの反発局面
との認識でいます。今後80円台半ばから81円台を超えていけば円高局面
を脱したと判断したいと思います。

もうひとつ、資源国通貨のカナダドルも堅調です。
カナダドルは主要通貨が昨年11月安値を下回っているのに対し安値を
切り下げていません。
豪ドル同様、先週の急落前の水準に迫っており急落前の高値である86円
前半を超えられるか注目していきたいです。


昨日はギリシャ問題で揺れる欧州でEU首脳会談がありギリシャ問題に
ついて討議が行われましたが具体策が示されなかった事でユーロは
売り込まれました。

ギリシャ問題についてはEUの財務相会合が来週初めに開かれますので
具体策を提示してほしいものです。

ユーロは対ドルで先週安値水準まで急落しましたがなんとか底割れは
せずに踏みとどまっています。


【今日の注目経済指標】

22:30に米小売売上高、23:55にミシガン大学消費者信頼感指数
が発表されます


【クロス円中長期展望】

クロス円は昨年前半の上昇から一変,持合を形成しています。
やがて持合はどちらかに放たれますが現時点では円安方向へ
放たれると想定します。
その場合は昨年前半の上昇と同等,もしくはそれ以上の上昇が
期待されます。


【あとがき】

昨日はイーモバイルの速度が遅かったです。下りの速度を測ると
なんと 20Kbps

私がインターネットを始めたころの電話線でのダイヤルアップの
速度程度です!もうストレスがたまります!!

昨日だけの一時的なものなら良いのだけど今後もこの程度なら解約ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


<<前の日記へ FXohさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
山野きのこ 2010年02月12日 10:39 おはようございます

AUD/円きょうは素直に下がってくれると いいな~ 如意棒 2010年02月12日 12:03 おはようございます

最近 自分を信じることができず
薄利が続いています

指標ラッキーで
売り抜けたりしているだけで
ラッキーがなければ
負けています

2010/06/07 16:41|未分類

相互リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
