優雅に暮らすためにFXで叶える

ブログランキング 

プロフィール 

イチゴ

Author:イチゴ
FXで優雅なライフスタイルを作り上げるのを目標に頑張っている、イチゴの日記

最新記事 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

忍者 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

とにかく肘を伸ばさない!

臨時収入予定だった2万円、今月は入らないことに決定
く~、厳しい
でも彼女の誕生祝いは、どうやら来月の給料からで大丈夫そうだから
まあ、なんとか出来るかな~
騙し騙しやってくしかないな

昨日ぬんの作った夕食
おすぎが絶賛してたっていうやつを試してみたとの事だけど、そんなに美味しくなく
しかも、家にあると思ってた肉が腐ってて、肉が無かった
野菜とウドンだけの鍋なんて、ありえんてぃなので・・・
殆ど食べずに「ごちそうさま」したら、完全不機嫌モードに
なだめる事1時間くらい
漸く機嫌がなおった
良かった良かった





復活したスジシマドジョウ
透明洞窟を住処にしてくれてるみたい
設置したものに入ってくれるのは、頗る嬉しい
しかも元気になったみたいなのも嬉しい




ミナミ沼エビも増えたので、宇宙センターに入る率も高くなってきた
いいね~




一応ぬんとちんも
一番好きな眺めから

昨日もダーツ、ベッドに向かって投げてたけど
もうホント俺がやるべき事は単純
肘を伸ばさないで、つまんで放る
それだけ
ダーツから引くとか、手首から出すとかも、いらないや
それ考えると、却って固くなったり、グリップに違和感が出る
その二つで求めてたことは、実は肘を伸ばさないだけで得られるものだった
だから、肘を伸ばさないで摘んで放るだけ
6年以上肘をキチッと伸ばして投げるやり方をやってきたから、それと逆の事、そんな簡単に出来るようになる方が変だ
だからゆっくり
沢山投げて、徐々に変わっていけるように
AAになるまでは、それ以上特に考えなくてもいいと思う
メンタルに関しても段々ホント良くなってきてるし
ゆっくりじっくり上を狙っていこう

米ドル建ては長期為替
ユーロ建ては短期為替
豪ドル建てとランド建ては長期利息
そんな感じの目当てでやっていこう
ただいまマイナス8000円くらい
あらら
ま、いつも通りか

不動産も学ぶこと沢山ある
でもつい寝てしまう
寒いから仕方ないな
暖かくなったら頑張ろう

とにかく、俺はダーツだけ一生懸命やっていればいい
あとはぜ~んぶ適当で
人生、ダーツ以外は全部適当
でも何気に、真剣に目指さないと、ダーツ以外全部適当ってのも案外出来ないもんなんだよな
しかもそんなに高くないレーティングだから、余計だと思う
適当を真剣に目指す
なんかおもろいね

そういや今日妹が帰ってくる
フィレンツェとかにも行ったとのこと
やるね~
まあまだ飛行機が日本に到着したわけでもないし
無事に到着する事を祈るだけだね

今日のフットサル
雨降ってるし寒いから行かないことにした
代わりにダーツ行っちゃおうかな
ダーツから引くとかを、意識しない事にした事を意識して放れるか試してみたいし
ま、考え中

<<前の日記へ オオワシさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
ゴロー 13 2010年02月12日 13:00 今日、悠で待ってます

あと、それ以上ダーツ上手くならないでください バロンドリロンド 2010年02月12日 13:01 考えて文章にしたり口にだしたりする作業って、ちょーだいじっすよね
思ってるだけじゃすぐ忘れちゃうし

抜かれないように俺も頑張りますまたメドレーやりましょうね オオワシ 2010年02月12日 13:03 ゴロー 13さんへ

ホームがプランゾだしな~

上手くならないと、またゴロー 13ちゃんに負けちゃうのですよ オオワシ 2010年02月12日 13:06 バロンドリロンドさんへ

大事かどうかはわかんないんですけど、単純に俺、暇なんで
やる事ないんで暇つぶしです

またメドレーお願いします
でも頑張んないでください
楽して抜きたいんで Tiger 2010年02月12日 15:37 きっと金魚は思ってるはず……


『ご主人様が、肉が無くて不機嫌になってる。私達を鍋に入れて食べてクダサイ』


『寒くてもフットサル行ってクダサイ』


『私達にも隠れ家クダサイ』



きっと思ってるはず…… オオワシ 2010年02月12日 15:48 Tigerさんへ

「ご主人様にとって魚は肉に入りません」

「フットサルってなんですか?」

「水槽の中で私たちが一番強いので、隠れ家必要ありません」

スポンサーサイト
2010/09/02 17:20|未分類

相互リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
